ピートコアのゾイド日記

ゾイドを中心にプラモデル製作をまったりアップします。GREEN KILLERS(グリーンキラーズ)というゾイドの架空のチームを作り、活動しています。その名の通り黒、金、緑で構成されています。

第125回にせコマンドガンダムGK

レジェンドBB コマンドガンダム

 

グリーンキラーズ!

 

エアブラシ導入してから塗装が楽しくてしょうがないピートコアです。

 

最近ずーーーっとゾイドばっか作ってきたので息抜きにSDガンダム(BB戦士)を作りました。

SDガンダムは自分のプラモデルの原点でもあり、

実は超が付くほど好きなんです。

武者、ナイト、GARMSといろいろありますけど、

どれも同じぐらい好き。

最近のものより初期のシンプルな方が好きですね。

可愛くてかっこいい、

それがSDガンダムのいいところ。

 

最近はLEGEND BBというものが出ており、

昔のSDガンダムがリメイクされて更にかっこよく、

スタイリッシュになっています。

 

今回はそのLEGEND BBのコマンドガンダムをいつものグリーンキラーズカラーで塗装してみました。

 

作品名はにせコマンドガンダムGKです。

 

どうぞ!

f:id:djmrxxx:20190225005347j:image
f:id:djmrxxx:20190225005413j:image
f:id:djmrxxx:20190225005409j:image
f:id:djmrxxx:20190225005437j:image
f:id:djmrxxx:20190225005430j:image
f:id:djmrxxx:20190225005405j:image
f:id:djmrxxx:20190225005356j:image
f:id:djmrxxx:20190225005433j:image
f:id:djmrxxx:20190225005426j:image
f:id:djmrxxx:20190225005351j:image
f:id:djmrxxx:20190225005418j:image
f:id:djmrxxx:20190225005400j:image
f:id:djmrxxx:20190225005422j:image

Twitter @djmrxxx