ピートコアのゾイド日記

ゾイドを中心にプラモデル製作をまったりアップします。GREEN KILLERS(グリーンキラーズ)というゾイドの架空のチームを作り、活動しています。その名の通り黒、金、緑で構成されています。

第100回 サイコジェノザウラーHMM その1

グリーンキラーズ!

 

2017年11月にブログを始め、

とうとう第100回を迎えることが出来ました!

 

更新ペースがはやいかおそいかは置いといて。笑

 

さてさて、

今回からこれを作ります!

f:id:djmrxxx:20180607093900j:image

サイコジェノザウラー

 

ジェノ系を作る予定は一切なかったのですが、

最近ジェノ系もかっこいいと思えるようになり、

今回作ろうと思いました。

 

箱を開けると変わらずのこのボリューム!!

 

コトブキヤクオリティー。

 

f:id:djmrxxx:20180607094257j:image

まず一回ここで萎えるんですよねー。笑

 

まあそんな事は置いといて、

作っていきます。

 

まずは頭部の組立て。
f:id:djmrxxx:20180607093855j:image

おぉ!

 

かっこいい!!

 

今回は電飾をするため、

目の部分に穴をあけます。

 

f:id:djmrxxx:20180607094309j:image


f:id:djmrxxx:20180607093911j:image

きったない穴あけ写真だけど、

その後キレイにしました。

 

LEDを仕込み光らせると、、、


f:id:djmrxxx:20180607093840j:image

やっぱ電飾はロマンあります。

 

これだけで3割増し。

 

今回は部分的に組立て、

塗装をしていく事にしました。

 

今回もいつも通りグリーンキラーズカラー。


f:id:djmrxxx:20180607093906j:image
f:id:djmrxxx:20180607093849j:image
f:id:djmrxxx:20180607094303j:image

ジェノザウラーのレイブン仕様なら塗装がラクなんですけどね。

 

今プレ値で若干高いから買えない。

 

 

 

コトブキヤ ZOIDS サイコ・ジェノザウラー 1/72スケール プラスチックキット

コトブキヤ ZOIDS サイコ・ジェノザウラー 1/72スケール プラスチックキット

 

 

Twitter @djmrxxx