ピートコアのゾイド日記

ゾイドを中心にプラモデル製作をまったりアップします。GREEN KILLERS(グリーンキラーズ)というゾイドの架空のチームを作り、活動しています。その名の通り黒、金、緑で構成されています。

第84回 何もしてない訳ではないんです。

グリーンキラーズ!

 

最近更新がなくてアクセス数が激減しました!笑

 

これだけは言わせてください。

 

作業はしています。

 

アップしていない理由として、

ツイッターの某氏と話をしてて、

過程を見せないでいきなり完成品をアップしたら面白いよねって話をしていました。

 

それで今その状態な訳です。

 

さすがにそれだとブログ書けないので、

同時進行でこの子を作ります!

f:id:djmrxxx:20180401005527j:image

アイアンコングDスタイル!

 

これをグリーンキラーズカラーに仕上げます。

 

本命の機体は内緒。笑

 

とりあえず足のパテ埋めをして、

f:id:djmrxxx:20180401005655j:image

 

わけわからんパーツを付けて今こんな感じです。

f:id:djmrxxx:20180401005744j:image

 

明日時間あったら塗装しまーす!

 

 

Twitter @djmrxxx