ピートコアのゾイド日記

ゾイドを中心にプラモデル製作をまったりアップします。GREEN KILLERS(グリーンキラーズ)というゾイドの架空のチームを作り、活動しています。その名の通り黒、金、緑で構成されています。

第35回 Dスタ アイアンコング 改造編

 どーもです。

 

ライガーゼロを進捗させたいのですが、

プライマーがまだ手元にないので違うネタを。

 

Dスタイル アイアンコングを改造してみようと思いまして。笑

改造経験ないので、

気長にやって行こうと思います。

まずは素組のゴリラ君。

f:id:djmrxxx:20171204133813j:image

あなたはこのままでも十分素敵だけど、

なぜか同じやつを4個も持っているので、

一個ぐらい改造してもいいかなと。笑 

 

 まずはテンプルにピンバイスで。

f:id:djmrxxx:20171204133838j:image

 

 

そして角を。笑

これはBB戦士のサタンガンダムのやつです。 

f:id:djmrxxx:20171204133927j:image

 

 

 

意外に悪くない。 

f:id:djmrxxx:20171204134001j:image

と、

思います。

 

 

 

そしてこの羽をどう使おうか。 

f:id:djmrxxx:20171204134028j:image

 

 

 

うーむ。

Twitter @djmrxxx