ピートコアのゾイド日記

ゾイドを中心にプラモデル製作をまったりアップします。GREEN KILLERS(グリーンキラーズ)というゾイドの架空のチームを作り、活動しています。その名の通り黒、金、緑で構成されています。

第34回 ライガーゼロ 進捗 その5

どーもです。

ライガーゼロHMM進捗です。

とりあえず頭部がほぼ完成しましたよ! 

 頬の部分のビフォーアフター

ビフォー!

f:id:djmrxxx:20171211234725j:image

 

 アフター!

f:id:djmrxxx:20171212223928j:image

黒にするだけでだいぶ締まりますねー。

この配色本当好き。

この子はグリーンキラーズNo.00にします!

7体目なのに。笑

でもライガーゼロからしょうがないよね。

 

 

 

またまたやってしまいましたー!

ABS樹脂の割れ。

学習能力ゼロ!!

f:id:djmrxxx:20171213213807j:image

 

いろいろ調べた結果、

タミヤから出しているスプレーで、

プライマーという物があり、

下地で吹くと調子いいみたいですね。

 

まだ手元になくて、

明日amazonから届く予定。

そして割れたパーツは注文書に書いて注文しましたとさ。

 

 

次回を待て!

 

 

by djmrxxx

ツイッター

栗原 健寿 (@djmrxxx) | Twitter

 

 

 

 

コトブキヤ ZOIDS RZ-041 ライガーゼロ 1/72スケールプラスチックキット

コトブキヤ ZOIDS RZ-041 ライガーゼロ 1/72スケールプラスチックキット

Twitter @djmrxxx