ピートコアのゾイド日記

ゾイドを中心にプラモデル製作をまったりアップします。GREEN KILLERS(グリーンキラーズ)というゾイドの架空のチームを作り、活動しています。その名の通り黒、金、緑で構成されています。

第85回 アイアンコング Dスタイル 進捗その1

グリーンキラーズ!

 

アイアンコングDスタイルの進捗です。

 

一通りの塗装が終わり、

こんな感じになりましたー!

f:id:djmrxxx:20180403114854j:image

 安定のこのカラー。笑

 

アイアンコングは前傾姿勢が一番似合うかな。

f:id:djmrxxx:20180403114910j:image

 

 

今回は、塗装だけでなく少し改造したいなーって思っていて、

武器を持たせてみました。

f:id:djmrxxx:20180403114923j:image

 見てください!

この生意気そうな顔!!笑

可愛すぎる。

 

改造に使用する剣はこちら↓

f:id:djmrxxx:20180403114936j:image

 ゾイド好きなら一発でわかるでしょう!

グラビティサイクスのやつですね!

 

それにパテをモリモリ。

f:id:djmrxxx:20180403114949j:image

初パテなので、

めっちゃ下手くそ。笑

 

そしてヤスリがけ。

2時間ぐらいかかりましたよ。

f:id:djmrxxx:20180403115003j:image

でも仕上がりは悪くないはず!?

 

パテのいろはを知らないので、

本当はもっといい方法があるんだろうねー。

誰か教えてください!笑

Twitter @djmrxxx