ピートコアのゾイド日記

ゾイドを中心にプラモデル製作をまったりアップします。GREEN KILLERS(グリーンキラーズ)というゾイドの架空のチームを作り、活動しています。その名の通り黒、金、緑で構成されています。

第87回 R.v.Rへ加入。

グリーンキラーズ!

 

今日は発表というか何といえばいいのやら。笑

 

結論から言うと、

R.v.R(ラヴァル)の仲間になりました!

 

正式には3/26。

 

3/26にヴァノッサさんと某氏と会う約束をし、

秋葉原で初めて会うことに。

f:id:djmrxxx:20180405121027j:image

f:id:djmrxxx:20180405121005j:image

f:id:djmrxxx:20180405121046j:image

f:id:djmrxxx:20180405121110j:image

 

模型店でゾイド探したり、

ラーメン食ったり、

ビール飲んだりして楽しかったなー。

f:id:djmrxxx:20180405121134j:image

 

その日の夕方、

ラヴァルのリーダーであるラプターさんと合流。

 

4人になり、

某氏行きつけのお庭へ。

 

ヴァノさんと一緒にタバコを吸っていたらラプさんがこちらへきて、

いよいよ本題へ。

 

まさかのラヴァル加入の誘い。

 

最初ビックリしてリアクションがとれず。笑

 

前日、

ラヴァルのミーティングがあり、

自分を仲間に入れたいという話があったそう。

嬉しいねー。

 

結果は言うまでもなく、

すぐ仲間入りの返事をした。笑

 

ゾイドのプラモデル製作を初めてまだ1年も経っていないし、

メンバー3名の技術が凄すぎてプレッシャーはかなりあるけど、

今後のことを考えて、

自分のスキルアップ

刺激にもなるし、

メリットしかない。

 

長々と喋ったけど、

ざっくりこんな感じです。

 

デザインを中心にみんなの役に立てるように、

頑張ろう!

 

飯テロよりも自分は酒テロで。笑

Twitter @djmrxxx