ピートコアのゾイド日記

ゾイドを中心にプラモデル製作をまったりアップします。GREEN KILLERS(グリーンキラーズ)というゾイドの架空のチームを作り、活動しています。その名の通り黒、金、緑で構成されています。

第39回 ライガーゼロ 進捗 その9

どーもです。

ライガーゼロHMMの進捗です。

 

今回は、

腰から尻にかけての部分になります。

普段はスマホで撮影して、

スマホで文章を打ち込んでいるのですが、

今回はPCで書いてます。

やっぱPCの使い勝手いいし、

なりより楽!! 

↑こんなことも簡単に出来るし。笑

 

 

毎度の事ですが、

塗装後の写真でーす。笑

f:id:djmrxxx:20171218132230j:image

この部分必要かー!?

って言われると何とも言えないけど、

証拠写真だと思ってもらえれば。

以前自分が作ったゾイドが、

何者かに無断転載された事があったので。

正直最初は腹が立ったんだけど、

よく考えてみれば、

「俺の作ったゾイドがカッコイイ」

から使用されたんだと思うようにしました。笑

 まあ余談はこの辺で。

 

 

そして組んでみましたー。 

f:id:djmrxxx:20171218203520j:image

 どうかな?

いつも通りか。笑

後ろ足のシルバーの部分が組み終えた後どうなるか!?

ですね。

 

別アングル! 

f:id:djmrxxx:20171218203601j:image

 

今日はこのへんで失礼!

 

 

 

 

by djmrxxx

ツイッター

栗原 健寿 (@djmrxxx) | Twitter

 

 

 

 

コトブキヤ ZOIDS RZ-041 ライガーゼロ 1/72スケールプラスチックキット

コトブキヤ ZOIDS RZ-041 ライガーゼロ 1/72スケールプラスチックキット

 

 

Twitter @djmrxxx