ピートコアのゾイド日記

ゾイドを中心にプラモデル製作をまったりアップします。GREEN KILLERS(グリーンキラーズ)というゾイドの架空のチームを作り、活動しています。その名の通り黒、金、緑で構成されています。

第27回 人間ドック

どーもです。

 

今日は人間ドック行ってきましたよ。 

 

今年で3回目の人間ドック。

 

人間ドックって35歳から行く人が多いと思うんですけど、

自分はまだ31歳です。笑

 

会社の立場上というか、

強制的な感じです。

 

まあ、

いろいろ観てもらえるんでありがたかったりしますけどねー。

 

一般の健康診断と違うのは、胃カメラ、眼底、眼圧、聴覚検査。

あと肺活量だったり、エコー検査だったり、検便だったり。笑

 

だるいけど、一度はオススメします。

 

自分は高校生の時から尿検査に潜血で毎回引っかかってたんですけど、

今回奇跡的に何も出なかった!!

 

潜血のおかげで生命保険が+40%増しだったので、明日早速組み直します。笑

 

何はともあれ生きている以上健康が一番!

 

何をするにも健康じゃないと楽しく出来ませんから。

 

ゾイドもね。笑

 

 

 

今日のブログはこんな感じ。笑

Twitter @djmrxxx