ピートコアのゾイド日記

ゾイドを中心にプラモデル製作をまったりアップします。GREEN KILLERS(グリーンキラーズ)というゾイドの架空のチームを作り、活動しています。その名の通り黒、金、緑で構成されています。

第1回 ブログ開設!

 

ブログ開設しましたー!!

 

f:id:djmrxxx:20171121195412j:image

 

 最近のプラモデルの劇的な進化は凄まじいですねー。

特に自分はコトブキヤ推し!笑

ゾイドHMMの製作を今年の8月から始めて、

ツイッターにしか掲載してませんでした。

ツイッターだと掲載した写真がどんどん下に行ってしまうんですよねー。

 

なので、ブログやろっかな?

って思いました。

 

ここ数ヶ月間で、

フォロワーがたくさん増え、

完成写真を載せるとお褒めの言葉を頂いたりしてモチベ上がります。

 

まったり更新していきますのでよろしくお願いします^_^

 

 

コトブキヤ ZOIDS EPZ-003 グレートサーベル 1/72スケールプラスチックキット

コトブキヤ ZOIDS EPZ-003 グレートサーベル 1/72スケールプラスチックキット

 

 

 

 

 

Twitter @djmrxxx