ピートコアのゾイド日記

ゾイドを中心にプラモデル製作をまったりアップします。GREEN KILLERS(グリーンキラーズ)というゾイドの架空のチームを作り、活動しています。その名の通り黒、金、緑で構成されています。

第123回 グソック(ゾイドワイルド)

ゾイドワイルド グソック

 

グリーンキラーズ!

 

グソックの記事をまだ書いていませんでした。

 

発売日に購入して誰よりも早く投稿しようと思い1日で仕上げました。

 

グソックはTwitter上でも爆発的な人気で、

いろんなカラーリングのグソックが見れて楽しかったです。

 

自分のグソックはいつものグリーンキラーズカラーにマジューラとラメを追加し、

名前はギャラクシーグソックと名付けました。

 

ではご覧ください。

 


f:id:djmrxxx:20190124121916j:image
f:id:djmrxxx:20190124121946j:image
f:id:djmrxxx:20190124121950j:image
f:id:djmrxxx:20190124121934j:image
f:id:djmrxxx:20190124121911j:image
f:id:djmrxxx:20190124121921j:image
f:id:djmrxxx:20190124121903j:image
f:id:djmrxxx:20190124121939j:image
f:id:djmrxxx:20190124121930j:image

 

写真だとわかりにくいんですけど、

光に当たるとラメがいい感じのレインボーになります。
f:id:djmrxxx:20190124121858j:image

タミヤのラメフレークを使用しました。

値段は1,000円ぐらいするので高いけど、

ラメ塗装したい人にはオススメです。

f:id:djmrxxx:20190124122335j:image

 

この写真はオフ会に参加した時にサークルメンバーと合わせで撮りました。
f:id:djmrxxx:20190124121942j:image

 

グソックはまだ2体あるので時間がある時にまたつくりたいですね。

ゾイドワイルドはサクッと作れるいいおもちゃ!

 

ゾイド ブログ

Twitter @djmrxxx