ピートコアのゾイド日記

ゾイドを中心にプラモデル製作をまったりアップします。GREEN KILLERS(グリーンキラーズ)というゾイドの架空のチームを作り、活動しています。その名の通り黒、金、緑で構成されています。

第120回 ZAOD8th ゾイド展示会その1

グリーンキラーズ!

 

どうも!

お久しぶりです。

 

11/3、11/4はZOIDS最大の展示会ZAOD8thに参加して来ました!

 

この日をどんなに楽しみにしていたか。

 

ゾイドだけの展示会だよ!?

 

当日は興奮しちゃって朝4時半に起きてしまいました。笑

 

ゾイドワイルドを観てからの出発。

 

会場へは10時過ぎに到着しました。

 

思いのほか準備に時間がかかり、

準備終わったのは確か昼過ぎだったかな?

 

さぁ俺たちR.v.Rの初ZAOD!

気合い入れて行きましょう!

 

初日の展示風景はこんな感じでした。

f:id:djmrxxx:20181106215009j:image
f:id:djmrxxx:20181106215013j:image
f:id:djmrxxx:20181106215017j:image

気合い入れすぎて自分は14体ほど持って行ったので、ボリュームがやばい。

 

 

初日の昼飯はラーメン。

f:id:djmrxxx:20181106215305j:image

ぱっと見豚骨っぽいのですが、

たぶん白湯だったと思う。

替え玉しました。

うちのリーダーは替え玉2回とライス食べてました。笑

 

昼飯後また会場へ。

初日は参加者だけの内覧会だったので、

参加者の方の作品を見てお話ししたりしてました。

ここでまた数枚。

f:id:djmrxxx:20181106215621j:image
f:id:djmrxxx:20181106215617j:image
f:id:djmrxxx:20181106215625j:image
f:id:djmrxxx:20181106215646j:image

f:id:djmrxxx:20181106215651j:image

んーすごい!

さすがはZAOD!!

 

 

あっと言う間に初日の展示会は終了!

 

 

その後は懇親会。

食べ物の写真ない!笑

f:id:djmrxxx:20181106215848j:image

 

その後はメンバーと3人で二次会。

美味しかったよ生ハムと牛肉。
f:id:djmrxxx:20181106215852j:image
f:id:djmrxxx:20181106215844j:image

比較的真面目で熱い話をしました。

今後のチームの方向性とかね。

直接会って話さないと気持ち伝わらないので、

こういう時間は本当に貴重。

メンバーのみんな好きだ。

 

 

ホテルへ戻り初日は終了。
f:id:djmrxxx:20181106215834j:image

 

 

ZAOD2日目へ続く。

Twitter @djmrxxx