ピートコアのゾイド日記

ゾイドを中心にプラモデル製作をまったりアップします。GREEN KILLERS(グリーンキラーズ)というゾイドの架空のチームを作り、活動しています。その名の通り黒、金、緑で構成されています。

第118回 神展参加しました

グリーンキラーズ!

 

2018年9月8日、9日と神奈川模型展示会seasonⅡに参加してきました。

 

もう1ヶ月前の事なので今更ですが。

 

どうでもいい情報ですが、

自分は初の展示会でした!

 

オフ会などで数回会っているメンバーと一緒だったので緊張は皆無でした。笑

 

自分は目つき悪いのであまり話しかけられる事はありませんでしたが、

会ったことのないフォロワーさんと会えた事も嬉しかった点です。

 

ゾイド縛りはもちろん、

今回はゾイドワイルド縛りだったので、

自分は獣神ワイルドライガーガノンタスを持って行きました。

 

Dスタをコッソリ持ってね。笑

 

 

展示会の雰囲気はこんな感じでした。

写真で伝われば幸いです。

f:id:djmrxxx:20181009194621j:image
f:id:djmrxxx:20181009194617j:image
f:id:djmrxxx:20181009194548j:image
f:id:djmrxxx:20181009194626j:image
f:id:djmrxxx:20181009194609j:image
f:id:djmrxxx:20181009194631j:image
f:id:djmrxxx:20181009194602j:image
f:id:djmrxxx:20181009194604j:image
f:id:djmrxxx:20181009194634j:image
f:id:djmrxxx:20181009194612j:image
f:id:djmrxxx:20181009194551j:image
f:id:djmrxxx:20181009194554j:image

ざっくりこんな感じでした。

 

 

そして某VさんのDスタと一緒に。
f:id:djmrxxx:20181009194639j:image

 

初日終了後、

メンバー4人で肉を食べ酒を飲み、

語りました。

f:id:djmrxxx:20181009194558j:image
f:id:djmrxxx:20181009194607j:image

展示会よりこっちの方が楽しかったかも。笑

 

ざっくりで申し訳ないですが、

こんな感じで無事成功で終わる事が出来ました。

 

11月3日、4日は年1ゾイドのイベント!

ZAODに参加します!

今回は約90名参加らしいので、

気合い入れて行こうと思います。

Twitter @djmrxxx