ピートコアのゾイド日記

ゾイドを中心にプラモデル製作をまったりアップします。GREEN KILLERS(グリーンキラーズ)というゾイドの架空のチームを作り、活動しています。その名の通り黒、金、緑で構成されています。

第111回 セイバータイガー その1

グリーンキラーズ!

 

また更新が遅くなってしまった。

 

でも毎日ゾイド作ってます。

 

今回は久しぶりにHMMを作ります!

 

こちら!

セイバータイガーシュバルツ仕様。

f:id:djmrxxx:20180906195148j:image

積んでてずっと作りたったんですよ。

 

作りたかったと言うより、

作り直したかった?

 

HMMのグレートサーベル作ってから1年経ったので、

もっとクオリティの高いタイガー作れるんじゃないかと思いまして。

 

やはりこのパーツ量は萎える。

f:id:djmrxxx:20180906195205j:image

しばらくゾイドワイルド作ってたからね。

 

写真まめに撮ってないので、

もう電飾の頭部。笑
f:id:djmrxxx:20180906195202j:image

 

ちょっと生々しさが欲しかったので、

口の中は赤にしました。
f:id:djmrxxx:20180906195140j:image
f:id:djmrxxx:20180906195133j:image

ここは結構気に入っています。

 

やっぱセイバータイガーはイケメンですね。

ホント大好き。

f:id:djmrxxx:20180906195144j:image

 

そしていつも悩ませてくれるのは、

スイッチの収納場所。

 

ぶった切れるものはぶった切って。
f:id:djmrxxx:20180906195158j:image
f:id:djmrxxx:20180906195208j:image
f:id:djmrxxx:20180906195142j:image
f:id:djmrxxx:20180906195151j:image

だいぶスッキリ。

 

 

前回のサイコジェノザウラーのスイッチが使いづらかったので、

固定にしてやろうと思いパテで固定。
f:id:djmrxxx:20180906195156j:image
f:id:djmrxxx:20180906195210j:image

これ結構勇気いった。笑

 

やすってこんな感じ。
f:id:djmrxxx:20180906195135j:image

 

肝心な過程がなくもうここ。笑
f:id:djmrxxx:20180906195153j:image

 

 

次回を待て!

Twitter @djmrxxx