ピートコアのゾイド日記

ゾイドを中心にプラモデル製作をまったりアップします。GREEN KILLERS(グリーンキラーズ)というゾイドの架空のチームを作り、活動しています。その名の通り黒、金、緑で構成されています。

第110回 イラストレーターコレクション2

グリーンキラーズ!

 

またイラストレーターの作品を数枚描いたので、

よかったらご覧ください。

 

スネーク(グリーンキラーズ仕様)

これは13年前ぐらいに描いたを元にデジタルで描きました。

f:id:djmrxxx:20180827224855p:image

 

ゾイドワイルド

アラシ

オシャレな感じ。

個人的にはお気に入り。

f:id:djmrxxx:20180827224903p:image

 

ディズニー

スノーギース

アナと雪の女王の短編で登場したキャラクターです。
f:id:djmrxxx:20180827224900j:image

 

ディズニー

リトルマイキー

モンスターズインクのマイクが大事にしているテディーベアですね。

一番好きなキャラクターです。
f:id:djmrxxx:20180827224917p:image

 

ゾイドワイルド

のびのび団チームロゴ

フリーダムのロゴもカッコいいけど、

こっちも捨てがたい。
f:id:djmrxxx:20180827224921p:image

 

ゾイド

アーバイン

無印の中で好きなキャラクター。

いつかまた描き直したい。
f:id:djmrxxx:20180827224907p:image

 

ゾイド

バン&フィーネ

デフォルメで描きました。

フィーネちゃんの髪型難しい。
f:id:djmrxxx:20180827224912p:image

 

 

もっとスキルアップしていろんな作品をどんどん描いていきたいですね。

Twitter @djmrxxx