ピートコアのゾイド日記

ゾイドを中心にプラモデル製作をまったりアップします。GREEN KILLERS(グリーンキラーズ)というゾイドの架空のチームを作り、活動しています。その名の通り黒、金、緑で構成されています。

第97回 バスタートータス HMM その1

グリーンキラーズ!

 

久々2日連チャンの投稿。笑

 

さてさて、

ツイッターでご覧になった方はご存知だと思いますが、

今これを作ってます。

f:id:djmrxxx:20180601203626j:image

バスタートータス !

 

久々の小型ゾイドです。

 

これを作るきっかけになったのは、

5月20日秋葉原で某氏と会いまして、

そこで某氏とお揃いでバスタートータスを買ったので急遽作る事になりました。

 

バスタートータス作る前はサイコジャノザウラーかシールドライガーマークIIを作ろうと思っていたので、

次回はどちらかになりそうです。

 

あまり写真を撮らなかったので、

変な写真しかないですが、

素組完成まで。


f:id:djmrxxx:20180601203600j:image
f:id:djmrxxx:20180601203607j:image
f:id:djmrxxx:20180601203618j:image
f:id:djmrxxx:20180601203603j:image
f:id:djmrxxx:20180601203622j:image

 

小型ゾイドなのに、

フォルムと武器のデカさで結構迫力があります。

 

そして、

かわいい。

 

次回は塗装編。

Twitter @djmrxxx