ピートコアのゾイド日記

ゾイドを中心にプラモデル製作をまったりアップします。GREEN KILLERS(グリーンキラーズ)というゾイドの架空のチームを作り、活動しています。その名の通り黒、金、緑で構成されています。

第73回 コマンドウルフ進捗その4 再開

グリーンキラーズ!

 

前回の告知通り、

コマンドウルフHMMの再開です。

 

塗料のせいでコマンドウルフの首の部分がバッキバキに割れて、

 

心が折れ、

 

作業を中断し、

 

封印してました。笑

 

ツイッターのフォロワーの方に注文書いただいて、

再開も出来たのですが、

 

その間にブレードライガーDスタイルや、

ガンスナイパーやら、

他多数ゲットして手をつけられず。笑

 

そして、

この間メルカリにて

コマンドウルフのジャンク品をゲットしたので、

作業開始したという経緯です。

 

 

とりあえず作業前はここまででした。

f:id:djmrxxx:20180214205328j:image

グリーン強め。笑

 

 

 そこに金をプラス。

f:id:djmrxxx:20180214205341j:image

いつもの感じですねー。

 

 部品を取り付け更に色分け塗装

f:id:djmrxxx:20180214205406j:image

ここしんどかったー。

 

 とくにここのふくらはぎのシリンダー。

f:id:djmrxxx:20180214205422j:image

塗り終えた後の満足感はなんとも言えない。

 

とりあえずこんな感じでコマンドウルフ作って行きます。

まだメルカリのコマンドウルフが手元にないので、

やれるとこまでやります。

 

 

次回を待て!

 

 

by djmrxxx

ツイッター

栗原 健寿 (@djmrxxx) | Twitter

 

 

 

 

 

Twitter @djmrxxx