ピートコアのゾイド日記

ゾイドを中心にプラモデル製作をまったりアップします。GREEN KILLERS(グリーンキラーズ)というゾイドの架空のチームを作り、活動しています。その名の通り黒、金、緑で構成されています。

第65回 ブレードライガー Dスタイル その4

グリーンキラーズ!

 

ブレードライガー Dスタイルの進捗でーす。

 この写真見ると塗装が嫌になりますねー。笑

f:id:djmrxxx:20180123223416j:image

でもこのパーツの量なら余裕か。

 

でも今回はヤスリがけを丁寧にやるのと、

パテ埋めと、

サフをしっかり吹くのを心がけて いるので、

ペースかなり遅めです。

 

 

そしてようやくここまで来ました!

f:id:djmrxxx:20180123223438j:image

 黒の部分はまあまあだけど、

キャノピーの緑がかなりいい感じ!

 

 アップにしても悪くないでしょ?笑

f:id:djmrxxx:20180123223446j:image

 

思えばDスタイルでグリーンキラーズは初めてだからなー。

ウルトラザウルスもグリーンキラーズで塗装すれば良かった。

 

 

次回を待て!

 

 

by djmrxxx

ツイッター

栗原 健寿 (@djmrxxx) | Twitter

 

 

 

コトブキヤ ZOIDS D-スタイル ブレードライガー ノンスケール プラスチックキット

コトブキヤ ZOIDS D-スタイル ブレードライガー ノンスケール プラスチックキット

 

 

Twitter @djmrxxx