ピートコアのゾイド日記

ゾイドを中心にプラモデル製作をまったりアップします。GREEN KILLERS(グリーンキラーズ)というゾイドの架空のチームを作り、活動しています。その名の通り黒、金、緑で構成されています。

第63回 ブレードライガー Dスタイル その2

グリーンキラーズ!

 

ブレードライガーDスタイルの進捗です。

 

今回は穴を埋めます!

 

そこで今回はこれを使用します!

Mr.ホワイトパテ P118

Mr.ホワイトパテ P118

 

 クレオスのホワイトパテです。

なんか一丁前ですよね。笑

 

俺にこれが使いこなせるのか?

 

考えてる暇はない。

 

ライガーちゃんが早く俺を作れと言っている。笑

 

はいはい。

塗りますよ。

塗ればいいんでしょ。

 

 こんな感じにね!

f:id:djmrxxx:20180119213437j:image

 

 

f:id:djmrxxx:20180119213454j:image

 

うっ。

ムズイ。

 

 

とりあえず乾燥させます。

 

 

by djmrxxx

ツイッター

栗原 健寿 (@djmrxxx) | Twitter

 

 

 

コトブキヤ ZOIDS D-スタイル ブレードライガー ノンスケール プラスチックキット

コトブキヤ ZOIDS D-スタイル ブレードライガー ノンスケール プラスチックキット

 

 

 

 

 

 

Twitter @djmrxxx