ピートコアのゾイド日記

ゾイドを中心にプラモデル製作をまったりアップします。GREEN KILLERS(グリーンキラーズ)というゾイドの架空のチームを作り、活動しています。その名の通り黒、金、緑で構成されています。

第54回 ガンスナイパー HMM その1

 グリーンキラーズ!

 

 次のゾイドがなかなか決まらず、

何日か経ってしまいました。

 

壊れたコマンドウルフをまた作ろうか、

ブレードライガー を作ろうかなど、

 

でも、

今回はこの子にしました!

f:id:djmrxxx:20180104014754j:image

ガンスナイパー ナオミ仕様!

かっこいいですねー!!

 

グリーンキラーズだと、

恐竜型はゴドス以来。

 

前屈み系のゾイドは初かも!

 

いや、

アイアンコングも前屈み系か。笑

 

 

 そして今回のパーツの量。

f:id:djmrxxx:20180104015707j:image

 

f:id:djmrxxx:20180104015758j:image

 小さい割には、

なかなかのボリューム!

 

作り始めると気にならないけど、

毎回ここで一回萎えます。笑

 

 

取説の裏面。 

f:id:djmrxxx:20180104015949j:image

思ったよりいろいろポージング出来そう。

このサイズでゴテゴテの武装がツボです。 

 

次回から製作開始しまーす。

 

 

by djmrxxx

ツイッター

栗原 健寿 (@djmrxxx) | Twitter

 

 

 

 

 

 

 

コトブキヤ ZOIDS ガンスナイパー リノン仕様 1/72スケール プラスチックキット

コトブキヤ ZOIDS ガンスナイパー リノン仕様 1/72スケール プラスチックキット

 

 

 

Twitter @djmrxxx