ピートコアのゾイド日記

ゾイドを中心にプラモデル製作をまったりアップします。GREEN KILLERS(グリーンキラーズ)というゾイドの架空のチームを作り、活動しています。その名の通り黒、金、緑で構成されています。

第51回 ゾイドで遊ぼう その1

 グリーンキラーズ!

 

はい。

ライガーゼロHMMも完成したところで、

今はネタがありません。笑

 

 

コトブキヤから出ているフライングベース ネオを使って少し遊んでみましたのでどうぞ!

 

 

f:id:djmrxxx:20171231145215j:image

 

 

f:id:djmrxxx:20171231145233j:image

 

 

f:id:djmrxxx:20171231145249j:image

 

 

f:id:djmrxxx:20171231145310j:image

 

 

f:id:djmrxxx:20171231145323j:image

 

 

今日で2017年が終わります。

年内やり残しがないとは言えない。

来年は仕事、ゾイド、遊び、子育てを充実させていけるように頑張ります!

 

来年もよろしくお願いします!

Twitter @djmrxxx