ピートコアのゾイド日記

ゾイドを中心にプラモデル製作をまったりアップします。GREEN KILLERS(グリーンキラーズ)というゾイドの架空のチームを作り、活動しています。その名の通り黒、金、緑で構成されています。

第49回 コマンドウルフ進捗その3

 グリーンキラーズ!

 

はい!

ちょっとライガーゼロHMMはお休みです。

 コマンドウルフHMMも並行して作れそうなので、

まずはこの無残な姿を見てください。笑

f:id:djmrxxx:20171204205724j:image

 自分の知識不足でコマンドくんの首が(;o;)

これはスプレーの塗料が樹脂に染み込んで割れた状態。

今までガンプラを散々作ってきたけど、

こんな事は一度もなかった。

 

コトブキヤは繊細。笑

 

コマンドくんはオークションで購入した為、

注文票が入っていなかった。

 

なので、

DIYをしてなんとかしようと思う。笑 

f:id:djmrxxx:20171204205756j:image

 

 

そこでひらめいたのが、

このランナー。

ライナー? 

f:id:djmrxxx:20171204205919j:image

 

こいつをヤスリで滑らかにして、

丁度いい大きさにカット。

その後ピンバイスで穴明け。

 

それがこれ。 

f:id:djmrxxx:20171204213800j:image

うーん。

 

 

うーん。 

f:id:djmrxxx:20171204214123j:image

 

なんとか形にはなったものの、

微妙だ。

 

 

by djmrxxx

ツイッター

栗原 健寿 (@djmrxxx) | Twitter

 

 

 

 

 

Twitter @djmrxxx