ピートコアのゾイド日記

ゾイドを中心にプラモデル製作をまったりアップします。GREEN KILLERS(グリーンキラーズ)というゾイドの架空のチームを作り、活動しています。その名の通り黒、金、緑で構成されています。

第43回 ライガーゼロ 進捗 その13

 グリーンキラーズ!

↑今回から挨拶をグリーンキラーズにします。

メイプル超合金のジークジオンみたいな感じ。笑

 

変わらずライガーゼロHMMの進捗です。

 

今回で進捗13回目だけど、

 あと何回で終わるんでしょうね?

 

って言われてもみなさんは

「知らんがなっ!」

ですよね。笑

 

目標は20回目ぐらいかなー

って思っています。

 

今はこんな感じです。

f:id:djmrxxx:20171223132618j:image

 これでもかっ!

っていうぐらい緑がしつこいですねー。笑

 

でも勘弁してください。

GREEN KILLERS(グリーン キラーズ)なんで。笑

 

グリーンキラーズが10体になったら、

他のコンセプトにしようかなーって思ってます。

 

GOLD LOVERS(ゴールド ラバーズ)とか。

全て金色で塗装しちゃうやつ。笑

多分かっこいいと思うんだよなー。

 

 

脱線しましたが、

装甲装着バージョン。

黒が追加される事によって締まるし、

バランスも取れる気がしますねー。 

f:id:djmrxxx:20171223132634j:image

 

 

 

装甲はこんな感じ。

f:id:djmrxxx:20171223132651j:image

 

 

 

ライガーゼロを作ってて思ったのは、

ライトニングサイクスとサイズ感が一緒だし、

配色のバランスも近い。 

f:id:djmrxxx:20171223132704j:image

ねっ?

そう思うでしょ??

 

完成して並べたらかっこいいと思うんだよなー。

 

次回を待て!

 

 

by djmrxxx

ツイッター

栗原 健寿 (@djmrxxx) | Twitter

 

 

 

 

コトブキヤ ZOIDS RZ-041 ライガーゼロ 1/72スケールプラスチックキット

コトブキヤ ZOIDS RZ-041 ライガーゼロ 1/72スケールプラスチックキット

 

 

 

Twitter @djmrxxx