ピートコアのゾイド日記

ゾイドを中心にプラモデル製作をまったりアップします。GREEN KILLERS(グリーンキラーズ)というゾイドの架空のチームを作り、活動しています。その名の通り黒、金、緑で構成されています。

第21回 HMM コマンドウルフ

どーも!

モルガHMMも無事に終わり、

次に取り掛かりたいと思います!

 

前回お話したと思いますが、

今回はこの子です。

 

 

 

HMM コマンドウルフ

f:id:djmrxxx:20171130082303j:image

 

 

プレミアで高騰してて、

なかなか買えなかったんですが、

オークションにて、

少し安く買えました(;o;)

 

 

 

 

まずは中身から。

思ったよりパーツ多いかな? 

f:id:djmrxxx:20171130082933j:image

 

 

そして、

初めてパーツを洗剤で洗ってみました。 

だんだんレベルアップしてます。笑

f:id:djmrxxx:20171130085404j:image

 

 

とりあえず顔と首が出来ました。 

f:id:djmrxxx:20171130223748j:image 

f:id:djmrxxx:20171130223842j:image

 

ナンバリングが002と若いせいなのか、

樹脂がいつもと違う!

言い方悪いけど、

ちょっと雑な感じがします。

組み合わせもちょっと渋い感じがしますねー。

 

 

 

とりあえず今回はここまででーす。

 

 

by djmrxxx

ツイッター

栗原 健寿 (@djmrxxx) | Twitter

 

 

 

 

Twitter @djmrxxx